こんにちは!

本日は夏至で、1年の中で1番お昼の時間が長いと言われています。そして、日中の山口市の最高気温は、夏至の日らしく31度を記録したそうです。朝はひんやりとしていたので、こんなに暑くなるとは思っていませんでした。ワールドカップの試合を観るため、ついつい夜更かしをしてしまうこともあるでしょうが、この急激な気温の変化に身体がついていってないかもしれません。お互いに、あまり身体に無理をさせないよう気をつけましょうね。


さて、本日はしーたさんの作品をご紹介します。

ペットボトルカバー
CIMG4361
水分補給大事ですよね。こちらがあれば、百人力ですよ!
CIMG4362
なぜならこの内側に、保冷シートが縫いつけてあるので、冷たい飲み物ぬるくなりませんよ。


カードケース
CIMG4367
全部で5点ございます。1点につきカード20枚収納できます。


あおりバッグ
CIMG4139
がま口を開けると、中にもポケットがあって便利です。
CIMG4366
収納ができる両サイドマグネットボタンで開け閉めできます。


しーたさんの作品は、左側、前から2番目の棚、下から2段目にございます。
CIMG4359
ぜひご覧ください。


そして、最後にお知らせです。
CIMG4363
ローズガーデンさん、夏の間お休みされたいとの事です。なので、左奥、姿見横にある棚の最下段にある作品6月29日(金)に撤収されます。もしよかったら、その前までにこちらを覗いてみてください。