こんにちは!

前回大会の優勝国であり、世界ランク1位のドイツが韓国に負け、そのおかげでメキシコが決勝トーナメントに進出することになりました。すると、アエロメヒコ航空がメキシコ発韓国行のフライトを20%オフにすると発表しました。これで韓国を訪れるメキシコ人観光客が増えるかもしれませんよね。粋なお礼の仕方ですよね。更に、開催国のロシアではワールドカップ期間中に限り、試合チケットを持っている人向けに長距離寝台列車を無料で走らせているそうです。ロシア鉄道、太っ腹! 日本も東京五輪の際、日本人も含めた五輪観戦客に粋なおもてなしができると良いですよね。


さて、本日は久し振りにさんの木工作品をご紹介します。

タタミ板びょうぶ小物置き(横広)
CIMG4427
和紙だけでなく、畳表畳の縁を使用されています。
CIMG4428
そのままインテリアとして飾っても良いですし、好きなお花陶器などを置いても良いですよね。


ふすま壁 タタミ・小物置き
CIMG4429
小振りが欲しい方は、こちらはいかがでしょうか?
CIMG4430
他のデザインもあるので、迷うかもしれませんね。
CIMG4431
こちらにだけ、壁紙(クロス)も使用されています。どこか分かりますか?


さんの木工作品は、右側、前から2番目と3番目の棚の最上段にございます。
CIMG4433
ぜひご覧ください。