こんばんは!

本日は冒頭なしで、明後日から始まるサイレントオークション出品物をご紹介します。

7月19日(木)から7月31日(火)2週間リサイクル品3点展示されます。

今回も即決価格が設定されておりますので、オークション終了を待たずに、その金額をお支払い頂ければ、ご希望のお品をその場でお持ち帰りすることができますよ。

古いものや使用済みの商品もございます。コンディション等はご自身で必ずご確認ください。

※落札後の返品、キャンセルは承りかねます。予めご了承ください。

【エントリーナンバー①】
商品名:竹の組み籠(かご) (花台つき)
CIMG4626

出店者さんからの商品説明:
『職人の手で竹を組んで作られた花入れです。工芸品です。花を生けてお部屋に華やかさをどうぞ…』

中の筒とオマケの造花
CIMG4628

花台
CIMG4627

開始価格: 1,300円 
入札単位:   100円
即決価格: 2,500円

<ちょっと補足>
出店者さんによると、中の筒に水を入れても、漏れることはないとの事です。竹の組み籠には特に問題はございませんが、花台の表面に少し傷がございます。竹の組み籠の高さは約40cmで、花台の上に置くと高さは約42cmになります。花台の横の長さ(最長)は約33cm、縦の長さ(最長)は約18cmです。


【エントリーナンバー②】
商品名:和布カバー付かご(バッグ)
CIMG4630

出店者さんからの商品説明:
『浴衣によく似合う手さげバッグです。女性らしさをアップさせてくれるので、華やかさと落ちつきがあります (手づくり品)』

反対側
CIMG4629

和布カバーを外した状態
CIMG4631

開始価格: 1,300円
入札単位:   100円
即決価格: 2,300円

<ちょっと補足>
出店者さんからの商品説明に手づくり品と書いてありますが、出店者さんが作られたものではなく、ご購入されたものです。傷みやすい持ち手や底に難がないです。かごは紙バンドで作られたかと思われます。口が楕円形なので、入れやすいです。持ち手を除いたかごの大きさは、A4用紙の横向きより少し横が長く、縦が数ミリ短い感じです。


【エントリーナンバー③】
商品名:ノリタケボーンチャイナ菓子器(ボンボニエール)
CIMG4624

出店者さんからの商品説明:
『ヨーロッパ、皇室で祝い事に使われる菓子器です。ノリタケのボーンチャイナです。インテリアとして飾られてもいいですよ』

側面
CIMG4625

蓋を外した状態
CIMG4623

開始価格: 1,300円
入札単位:    100円
即決価格: 2,300円

<ちょっと補足>
箱や説明書は付いておりませんが、お持ち帰り用の袋を預かっております。蓋付きで高さが約21cm、蓋なしの高さが約14cm、直径が約15.5cmです。底に脚が3本付いています。たくさんのお菓子が入りそうです。菓子器の底にBone China Noritakeの文字と登録商標マークがございます。更に、Handcrafted in Chinaのシールが付いています。


以上、この度の出品物は、いかがでしたか? 

ご興味を持たれたら、ぜひ写真より実物をご覧ください

お気に召したら、カウンターにて入札価格をご記入ください。

このサイレントオークションでは、落札できなかった方にもセカンドチャンスがございます。

参加者1名様抽選で、街知の箱からギフトを贈呈致します。

今年最後のサイレントオークションです。皆様のご参加をお待ちしております。


【注意事項】
・期間中ご来店頂いた方のみが対象です。

・落札者様には、街知の箱からご連絡致します。7月31日19時までにご連絡が取れなかった場合は、次点者に権利が移行されます。

・落札頂けなかったお客様にはご連絡致しません。予めご了承ください。
 ※落札の有無についてのお問合せはご容赦お願い申し上げます。