こんにちは!

本日から店頭がガラッと変わりました。今年上半期のリサイクルの上位3名様がそれぞれの品で店頭の飾り付けをされました。そして、リサイクルサイレントオークション明日までカウンター横の机を使って継続中です。なので、かなり賑やかになりました。ぜひお立ち寄りください。


さて、本日は❀m. おはなむさんのハンドメイドをご紹介します。

四角いコースター(つばめ)
CIMG4754
真夏冷たい飲み物を置きっぱなしにすると、水滴でテーブルに輪じみができちゃいますよね。そんな輪じみ又は水滴対策には、定番のコースターでしょう! 
CIMG4755
ちなみに、ツイッターに投稿した四角いコースター(しろくま)は本日お嫁に行きました。なので、❀m. おはなむさんのコースターは今はこれだけです。


ボトルBag(ねこ)
CIMG4756
冷たい500mlのペットボトル水滴ブロックします。ちなみに、❀m. おはなむさんは、水滴の心配のないステンレスボトル(水筒)を入れて使っているそうです。


これらは、左側の前から3番目の棚、上から2段目にございます。
CIMG4752
ぜひご覧ください。