こんにちは!

どうやって航空券を安くしたかを早くお知りになりたいかと思いますが、先ずは、下の福岡発着のスケジュールと各運賃(※)をご覧ください。※予約と施設使用料は含まれていません。

8/13 福岡発18:00 高雄着19:50 12,570円
8/15 高雄発13:20 福岡着17:05 7,133円
往路の到着が遅すぎませんか? これでは、現地での自由時間が短すぎます。

そこで、以下の通りにしてみました。
8/13 関西空港発11:15 高雄着13:40  8,640円
8/15 高雄発13:20 福岡着17:05 7,133円
関空から飛ぶと、現地での時間が増える上に、飛行機代が4千円近い節約になります。

もちろん、空港に行くまでの交通費は関空までの方がかかりますが、深夜の高速バス(7,500円)から空港リムジンバス(1,050円)に乗り継いで関空までの交通費が8,550円です。ちなみに、山口駅から福岡空港までが5,500円です。トータルで考えても関空発の方が福岡発よりお得ですよね。地元に大きな国際空港がなく、他県に移動しないといけないからこそ使えた技でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、本日はKaelulu(カエルル)さんの作品をご紹介します。

白地に紺花柄 ストレッチプルオーバー
CIMG5159
サラッとしているので、肌にへばりつかず、乾きも早くしわになりません
CIMG5162
サイズは11号で、お洗濯はネットをご使用ください。


ノースリーブブラウス
CIMG5161
裾に向かって綺麗にフレアが広がるシルエットです。お腹隠しに最適です。ベストのように重ね着しても素敵ですよ。Lサイズで、お洗濯はネットをご使用ください。


Kaeluluさんのお洋服は、レジ前のハンガーラックに掛かっております。

ぜひご覧ください。