こんばんは!

本日は冒頭の旅行記を一旦お休みします。なぜなら、お知らせしたいことがあるからです!

現在、店頭にて『ハロウィン』イベントを開催中です。そのイベントをありがたいことに地域情報新聞ほっぷさんの今週号にて紹介して頂けるそうです。木曜日又は金曜日の配布です。もしよかったら、ご自宅のポストを覗いてみてください。


なので、本日は❀m. おはなむさんのイベント作品からご紹介します。

かぼちゃとリス
CIMG5556
❀m. おはなむさんが3日間ずっとチクチクし続けて作られた力作です。
CIMG5557
飛び出す絵本風ですよね。しっぽのフサフサもリアルに表現されています。


ハロウィンモビール
CIMG5435
派手な子供っぽい飾り付けが苦手な方、お家の雰囲気に合わないとお考えの方にオススメです。
CIMG5558
さりげなくナチュラルな雰囲気を持つこちらを飾って、カワイイけど大人のハロウィンを目指しませんか?


更に、❀m. おはなむさんのイベント外の作品もございますよ♪

ボタンのブローチ
CIMG5562
この秋冬は進化して3つボタンがくっついています。
CIMG5561
前より大きめなので、1個をつけるだけでいつものシンプルな鞄や帽子や胸元イメージチェンジしますよ。


なべつかみ(オリーブ×クロス)なべつかみ(むらさきドット×花)
CIMG5559
上下のポケットを入れて二つ折りにして使います。
CIMG5560
夜の食卓にが出始めて、なべつかみ新しくしたいとお考え中ではないですか?


なべつかみ(ピンク×花)
CIMG5530
この反対側はピンクですが、どんな色のピンクかは実物にてご確認ください。


イベント外の作品は、左側の前から3番目の棚、上から2段目にございます。
CIMG5563
こちらも店頭もお見逃しくなく♪