こんばんは!

次は、五里亭から見て、春秋閣の奥にある啓明堂へ寄ってみました。このお寺は外から見ると、大きくて色鮮やか、入口に電光掲示板が取り付けられていて、日本では見かけない雰囲気がプンプンしていました。中に入ると、もっと派手で金ピカでした。4階建てだったので、全フロアを制覇しましたが、どこもかしこも絢爛豪華で、まさに極楽浄土の世界でした。さぞかしご利益がありそうな雰囲気が醸しだされていました。商売繁盛の神様である関羽も祭られているそうで、地元の人達も熱心にお祈りしていました。私も真似てお祈りしましたが、正直どのフロアにどの神様かがよく分かりませんでした。ご利益は、無事に帰国できたことですかね。(⌒∇⌒)
CIMG5047


さて、本日は空と甘夏さんの作品をご紹介します。

秋色リング(7号)花かんむり風リング(7号)
CIMG5674
レジンドライフラワーを封入して作られました。


空色リング(9号)紫色リング(5号)
CIMG5675
左にもドライフラワーが入っていますが、右はレジンだけで作られています。どうぞご自由に着け心地をお試しください。


冬の足音
CIMG5681
透明樹脂のノンホールピアスです。そして、揺れるパーツは、レジンドライフラワーを封入されています。


パンダピアス
CIMG5678
こちらは樹脂ピアスです。ご希望でしたら、ノンホールピアスにもネジバネ式イヤリングにも金属製ピアスにも無料で変更できます。


レザーブレスレット
CIMG5673
全体的に暗くなりがちな秋冬コーデ赤の差し色女らしさメリハリも加えませんか?


レザーキーホルダーレザーキーホルダー(花)
CIMG5672
お気づきかもしれませんが、穴の形が違います。シンプルで飽きのこないキーホルダーをお探しの方、いかがですか?


空と甘夏さんの作品は、レジ横の白いボックス(左下)にございます。
CIMG5671
ぜひご覧ください。