こんばんは!

旅行記を楽しみにされている方には申し訳ないのですが、本日は旅行記はお休みになります。では、早速アトリエNaoさんの作品をご紹介します。

リメイク品 Happyかえる
CIMG5738
リメイク品
とは、以前出されていたプリザーブドフラワーの作品に手を加えて変身させたものです。
CIMG5737
これらのバラは、覚えていらっしゃいますか? コサージュだったものです。


リメイク品 Happyウサギリス
CIMG5732
置くだけで、その場が和やかになりそうなインテリアになりましたよね。


リメイク品 ちょっとしたプレゼントに
CIMG5735
作品名通り、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか? 値段もお安いですよ!
CIMG5734
ちなみに、今回の納品から1点を除いて作品は全てクリアボックスの中に入っています。
CIMG5736
上がクリアボックスに入っていない例外になります。
CIMG5733
そして、上の額の中身は伊藤聡さんの絵手紙です。もちろん、アトリエNaoさん、事前に伊藤さんから使用許可を頂いております。


これらは、一番奥のギャラリースペースの右側、中段にございます。
CIMG5740
今日ご紹介した作品全てラッピング袋メッセージカードが付いております。お得なので、ぜひご覧ください。