こんばんは!

高雄国際空港に着くと、台風による混乱は皆無で、問題なくチェックインできました。(⌒∇⌒) 余った時間は、空港内のお店を物色しました。セキュリティチェック前にある新東陽販売店の店員さんから教えて頂きましたが、(税金が高い)たばこやお酒はセキュリティチェック後の免税店の方が安いけど、その他の食料品はセキュリティチェック前の店舗の方が安いとの事でした。やっぱり! 免税店=激安店ではないですよね。更に、高雄名物のカラスミは色が濃い方がオイシイとの事でした。ちなみに、帰国後に知りましたが、国際線ターミナルの出国用の3階でなく入国用の1階にあるファミリーマートが余った通貨を使い切りたい方にオススメの場所だそうです。入国したとき、ファミマは確認しましたが、出国間際ではその存在をすっかり忘れていました。


さて、本日はwako wako(ワコワコ)さんの作品をご紹介します。

小リース(ピンク ピカケ)
CIMG5851
小さなお花
ピカケハワイから仕入れてリースにされました。


小リース(白 ピカケ)
CIMG5853
1つ1つをで繋げられました。


リース(ピンク系)
CIMG5849
日が短くなって、外が薄暗い時間が長くなると、お部屋にハワイ優しい暖かさが欲しくなりませんか? こちらを飾って気分だけでも常夏♪


ネックストラップ
CIMG5854
会社の社員証やジムの会員カードなどを首から吊り下げたい方、いかがでしょう?


ウェディング(小グマ)
CIMG5773
贈られる側に「新婚生活がより一層ハッピーになれるように」という思いが届きそうですよね。


バックチャーム
CIMG5848
誕生日ラッキーナンバー又はの方、いらっしゃいませんか?


これらは、左の最初の棚、下から2段目に並んでおります。
CIMG5855
実はこちらで、wako wakoさんがもう使わないリボン屋さんから仕入れた上質なリボン格安で販売されています。
CIMG5850
しかも、リボン2点以上お買い上げになると、値札の金額から2割引になります。使いやすいよう、全部リボンの長さを測って記載されていらっしゃいます。

お見逃しないように!