こんばんは!

出国審査から無事に日本に帰国できましたので、高雄の旅行記は今日で終わりです。台湾旅行と言えば、大抵グルメ旅行なので、通常1日2食の上、夏バテ中だった私の旅行記は、グルメより観光メインで、皆様のご期待には添えられなかったかもしれません。正直なところ、もう少し体調が良ければ、もっと食べれたと思います。でも、体調が悪かったから、自由気ままに動ける一人旅の良さに改めて気づけました。更に、書く前は、高雄は思ったより涼しくて快適だったことが印象的でしたが、文字に起こすと雨が多かったことに気がつきました。旅行記を書くことで、旅行の復習ができ、「ああすれば良かった、こうすれば良かった」という改善点も色々と見つかりました。

旅行中は体調的にも天候的にも恵まれず、失敗も多かったけど、高雄には良い思い出しかないです。もう1度行きたいほど高雄を気に入りました。恐らく以下の理由で高雄が好きになったと思います。

・人が優しくて、ゆったりしている
・地下鉄で大抵の場所に行けるほど交通の便が良い
・都会と田舎がちょうどいい塩梅で融合している
・自然もアートもある
・台北は都会で日本に似ているけど、高雄は異国情緒がある

実は台北にはツアーで行ったことがありますが、1回で充分満喫したと思います。でも、2度目の高雄はベストシーズンの冬に台南とセットで旅行しても良いなぁと思っています。マンゴー収穫時期の夏の再訪も魅力的です。ともかくアイ・ラブ・高雄です!


さて、本日は織々MIORI(おりおりみおり)さんの作品をご紹介します。

ベスト(ボルドー)
CIMG5868
素材はコットン70%、ウール30%で、サイズはM~Lです。但し、少しピンクっぽく写っています。
CIMG5867
こちらの画像の方が実物の色に近いですが、実際にご覧になることをオススメします。場所はレジ前のハンガーラックです。


そして、ベストの後方にある切りかえスカート(ドット)
 CIMG5865
日本製の綿100%の生地から作られました。サイズはフリーです。水玉都会的な組合せふんわりとしたシルエットで、身につけるだけでイイ女度アップです。


試着室もございますので、せひお試しください。