こんにちは!

今日は一時的にゲリラ豪雨のような雨に襲われましたよね。秋は雨が意外に多いですが、この時期にあんな感じの雨が降るのは珍しいですよね。しかも、今日は気温も高く、まるで夏に逆戻りです。でも、あの強雨で紅葉も終わりでしょうね。(T_T)


さて、本日はobachin(オバチン)さんのディップアートをご紹介します。

自立する星
CIMG6249
ユニークな名前ですよね。こちらは簡単に分解できるよう、少し隙間を広くされました。なので、片手で分解できちゃいました。
CIMG6250
こんなに薄くなるので、収納スペースが足りないという言い訳はできませんよ。ちなみに、自立する星店頭『クリスマス』イベントにございます。


風ラン
CIMG6251
obachinさん、ディップアート小さなお花細い葉っぱ多数作られて、それらを組み立てられました。更に、から作品外れない仕掛けを施されました。
CIMG6248
どんな仕掛けか気になる方は、ご来店ください。喜んでご説明致します。ちなみに、風ランは、右側の前から2番目の棚、上から2段目にございます。

ぜひお越しください。