こんばんは!

羽生結弦選手、全日本選手権の欠場を正式に表明したそうですね。ロシア杯で痛々しい松葉杖姿だったので、個人的には全日本は無理だと思っていました。でも、彼は3年連続して全日本に出場できていないんですよね。つまり、3年連続で大怪我をしているということです。羽生選手は、他人より難しい技を多用するからでしょうが、アスリートとしても一人の若者としてもこんなに怪我が多いと気の毒です。今は焦らず無理せず、しっかりと治して欲しいと思います。


さて、本日は❀m. おはなむさんの作品をご紹介します。

サンタクロース
CIMG6335
本日『クリスマス』イベントに納品されたので、とてもお求めやすいお値段にされています。お顔が難しくてなかなか早く出来上がらなかったとの事です。


羊毛のクリスマスオーナメント
CIMG6333
納品当初は5点ございましたが、今では上の2点だけです。


松ぼっくりのツリー
CIMG6332
羊毛フェルトのオーナメント松ぼっくりに飾られています。ちなみに、煮沸消毒後、天日干しでしっかり乾燥させた虫対策済みの松ぼっくりを使用されています。


ここまでは店頭にございます。次からはイベント外の作品をご紹介します。

マグネット(シロクマ)マグネット(パンダ)
CIMG6339
無機質な冷蔵庫やロッカーほっこり温かみのある空間になりそうですよね。
CIMG6336
玄関ドアにくっつけたら、元気がないときでもシロクマパンダ優しく癒してくれますよ!


ボタンのブローチ
CIMG6337
胸元だけでなく、帽子ストール手袋などの冬小物にもどうぞ♪


マスクケース
CIMG6343
❀m. おはなむさん、羊毛フェルトだけでなく布小物も作られました。こちら、男性へのプレゼントにしても良さそうですよね。
CIMG6341
中にはオマケ使い捨てマスク透明ケースが付いていますが、お薬手帳又は通帳ケースとしても使えますよ♪ 今の季節、使い捨てカイロを入れても良いですよね。


❀m. おはなむさんのイベント外の作品は、左側の前から3番目の棚、上から2段目に並んでおります。
CIMG6340
こちらも店頭もお見逃しないように♪