こんばんは!

フィギュアスケートの全日本選手権が行われていますが、ロシアの国内大会では既に女子シングルの結果が出ました。ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、なんとジュニアの選手達が表彰台を独占し、オリンピックチャンピオンのザギトワ選手が5位に終わりました。オリンピック銀メダリストのメドベージェワ選手は、まさかのショート14位から巻き返してフリー4位、全体の7位になりました。ピョンチャンオリンピックって、今年開催された大会ですよね。日本の女王争いも激しいけど、ロシアの女王争いはもっと激しいですよね。恐ロシア~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、本日はamiami(アミアミ)さんの作品をご紹介します。

ロングベスト
CIMG6479
どちらを前にしても着れますが、目印として首の後ろレースを縫い付けていらっしゃいます。素材はアクリル73%ウール24%レーヨン3%です。


ポンチョ(meetangさんの)
CIMG6471
編み物好きでYouTubeを視聴される方はお気づきかもしれませんが、amiamiさん、アクリル100%の糸meetangさんポンチョを編まれました。


三角ストール
CIMG6472
かなりの大判ですが、軽いですよ! 素材はアクリル77%、ポリエステル23%です。


スヌード大
CIMG6469
色々な角度で表情が変わる楽しいスヌードです。アクリル73%ウール24%レーヨン3%の糸で編まれました。


スヌード(メビウスのわ)
CIMG6475
初めからねじれているので、さっと被るだけでさまになります。素材はアクリル73%ウール24%レーヨン3%です。
CIMG6474
これらは先程のよりちょっと幅が細く、素材はウール100%です。


ショーレット
CIMG6468
ショーレットとは、小さいショールの事です。素材はアクリル52%、ナイロン35%、ウール13%です。ちなみに、ここまでの作品全て中性洗剤で手洗いできます。
CIMG6476
ここからはOpal(オパール)の糸で編まれていますので、ネットに入れて洗濯機洗いができます。ちなみに、素材は毛75%、ナイロン25%です。


モグラグラブ (サファリ)
CIMG6473
はめたままスマホ操作買い物もできます。しかも、Opalの糸毛玉・毛羽になりにくいですよ。こちらの素材も毛75%、ナイロン25%です。


最後に、ふくろう 小ふくろう 中ふくろう 大
CIMG6477
アクリルたわし以外のamiamiさんの編み物1点ご購入されると、どのサイズでも、お好きなふくろう1羽無料で差し上げます。もちろん、1羽だけのご購入も可能です。


ポンチョ(meetangさんの)スヌード大ショーレット3点レジ前のハンガーラックにございますが、その他は奥のテーブル右側、最後尾にございます。
CIMG6480
実はamiamiさん、10月の売上÷レンタル料のコスパ順初の1位に輝き、11月もNo.1になりました。初の栄冠から2ヶ月連続2冠達成素晴らしいです。

『クリスマス』イベントが開催中だったため、ブログでの掲載が遅くなりましたが、amiamiさん、おめでとうございまます! ヾ(=^▽^=)ノ