こんにちは!

昨日のフィギュアスケートの男子フリーを観て、今のところ選手層の厚さに関しては男子は女子に負けているなぁと思いました。事実、復帰の高橋大輔選手が彼自身2位という順位に驚いていました。ソチ五輪の代表争いをしていた頃、4回転を失敗して2位という結果を得ることは誰もできなかったと思います。もちろん、あの頃とは採点ルールが違い、今は高橋選手が得意のステップで点を稼げるようにはなりましたが、他に織田選手、小塚選手、羽生選手、町田選手、無良選手がおり、ハイレベルな戦いをしていました。そんな過去を知っている高橋選手だからこそ、世界選手権代表を辞退して、若手にレベルアップする機会を譲ったんじゃないかなと勝手に憶測しています。高橋選手が願うように、日本のフィギュアスケート界がもっともっと盛り上がり、素晴らしい戦いが観つづけることができますように。


さて、本日はしーたさんの作品をご紹介します。

20cmファスナーポーチ(バラ)
CIMG6503
マチがあって使いやすいと評判です。
CIMG6506
だけでなく、ファスナーの色裏地にもご注目ください。


がま口ポーチ(小さいサイズ)
CIMG6504
先程の20cmファスナーポーチ(バラ)とセットで持ちませんか? こちらの裏地は、がま口開け閉めの具合も含めて実物にてご確認ください。


しーたさんの作品は、左側、前から2番目の棚、下から2段目にございます。
CIMG6505
お気軽にお手にとってご覧ください。


最後に、年末年始の営業についてのお知らせです。
18年末年始の営業について
ブログ右端に定休日の記載がございますが、街知の箱は、28日(金)の16時に閉め、年末の大掃除。新年の営業は、1月4日(金)の11時からです。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m