こんにちは!

天気予報通り、そして私のささやかな願いに反して、山口市の朝は初雪から始まりました。そして、今日は街知の箱の年内最終日です。この1年間、大きな病気や怪我もなくお店を営業できたことに安堵しております。今年の夏は記録的な猛暑で、お客様や出店者さんたちの足が遠のき、頭を抱えました。しかし、過ごしやすくになるにつれて、少しずつお客様や出店者さんたちが戻ってきて、なんとか今年を無事に終えることができました。無事に1年乗り越えることができたのも皆様のおかげでございます。皆様、本年も大変お世話になりました。そして、いつもありがとうございます。また新年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、本日はきさらさんの作品をご紹介します。

押し絵
CIMG6529
来年の干支の準備はできましたか?
CIMG6527
間違い探しではありませんが、上と下の2点では3つ大きな違いがございますよね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
CIMG6431
長方形押し絵1点だけです。


きさらさんの押し絵は、左の前から3番目の棚、下から2段目にございます。
CIMG6523
2019年になっても、可愛い干支飾りが見つからなかった方、ぜひご覧ください。

ちなみに、新年は1月4日11時から営業開始です。よろしくお願い致します。