最近お気に入りのおやつ。



それは、山口の流通センターにあるパン屋さん、
「須恵の郷」のエクレアicon06



もともとシュークリームやエクレアは大好きなんですが、
ここのエクレアは、よくあるシュー生地ではなく、
デニッシュ生地。

甘すぎない生クリームがたっぷりで、
すごくおいしいんですface05




ここのところ、ハマってしまって、
毎週土曜日、パンを買いに行ったときに
必ず購入しています。




もちろん、昨日のおやつもエクレアでした♪




週に1度だけの、ささやかな楽しみですface02













hand made MARBLEさんから、
マルチケースのご紹介です♪





















柄は2種類。


サイドのファスナーでパカッと開きます。




















左側に大きいポケットが2つ。

右側には大きいポケット1つと、カードを入れていただける小さいポケットが6つあります。



通帳やカード入れとして。

また、母子手帳入れとしても
使っていただけますよ♪