台風の影響でしょうか、
風がけっこう強いですね。



いつもボサボサの私の髪の毛が、
今日はさらにボッサボサに・・・face07



ここに来る道中、
立ててあった看板が倒れたり、

店先に出してあった洋服のかかったハンガー掛けが倒れたり・・・
という光景を目にしました。



台風は離れたところにいるとはいえ、
けっこう風は強いです。
外出のさいはお気を付けくださいね。











このたび初出店の
アニマル工房土和窯(つちわがま)さんをご紹介します♪



アニマル工房という名前のとおり、
いろんな動物たちの貯金箱や香炉などを
作っていらっしゃいます。






























ネコ 貯金箱


ボテッとした感じの、ちょっとポッチャリ系のネコちゃん。

お金がいっぱい貯まりそう♪



貯金箱の底にはちゃんと入れたお金を取り出せる
取り出し口があるので、ご安心くださいface02

たたき壊さなくても大丈夫ですtoyoda01

こんなかわいいコ、たたき壊せないですものね。































カピバラ 貯金箱


哀愁漂う背中が魅力的(?)な、カピバラさん。

なんだか癒されます。
























写真右:カバ 香炉
写真左:カバ 貯金箱


香炉の蓋の取っ手には小鳥がicon06




どれもかわいい作品ばかり。
お部屋のインテリアとして飾っておいてもいいですよねface02


また、贈り物としてもオススメです♪




アニマル工房土和窯(つちわがま)さんは、
萩在住の萩焼作家さん


ご実家も萩焼をされているとのことで、
自分なりに新しいこともいろいろやってみたいと、
独立されたんだそうです。




ぜひ、かわいい動物たちに会いに来てくださいねface02