相変わらず暑いですね~icon01


7月は今日で終わりですが、
この暑さはしばらくつづきそうですね。

もうバテバテです・・・




昨日の夜はすごく寝苦しかったface03


もう、暑くて何回も目が覚めてしまって、
ちょっと寝不足気味ですface07










こんな暑いときは、見た目涼しいアクセサリーを
つけてみませんか?



















爽やかなブルーグリーンのかみどめ


さんの
手作りアクセサリーですface02






















ちょっとポップな感じのブレスレット

























かわいいピアス


ショーケースには他にもさんの手作りアクセサリーがいっぱいtoyoda01

どれもかわいいのに、とってもリーズナブルicon06


ぜひ、実物をご覧くださいませ。








そういえば、連日熱い戦いが続いているロンドンオリンピック
ついに日本勢初の金メダル獲りましたねface05


暑さにうんざりしている中で、
すごくうれしいニュースでしたface02