もう、どうにかなりそうなくらい暑いですicon01


こんな暑い日は、うなぎでも食べて
元気つけちゃいましょうtoyoda01



と、いうことで、
今日は土用の丑の日。

もう、うなぎの準備できてますか~?




そういう私は・・・すっかり忘れていましたがface07





私はいつもお店に来る前に
晩ご飯の準備をだいたいしておくことにしているので、
今日はすでに鶏のから揚げで準備済み(から揚げも大好きicon06)。

うなぎは明日の楽しみにとっておこうface05













KANAKOさんが、
すてきなタイの小物を持ってきてくれましたface02




















小物入れ


開けるとこんなかんじ。






































きんちゃく






















ネコブローチ


品切れしていましたが、
再度納品ありましたface02