今日はすっごくいいお天気icon01
梅雨の中休みってとこですかね~。



洗濯物はもちろん外干し。



明日もお天気良さそうなので、
いろいろ洗えそうです♪



窓ふきもしたいけど、またどうせ降るし・・・と思うとどうもやる気になれない。

でも、すごく汚いし、やっぱやらなきゃダメかな~。










handmade MARBLEさんが、新作バッグを持ってきてくれましたtoyoda01











































はなちゃんショルダーバッグ


内側と外側にそれぞれポケット1つあり。


ヒモの長さは調節できるので、ななめがけもOKtoyoda01
































本皮持ち手のリネンバッグ


内側はストライプで、ポケット1つあり。
マチも大きめなので、収納力もバツグンですtoyoda01