寒いけど、

春を間近にかんじることが増えてきました。

先週はあたたかい日もあったし、

梅のたよりもぽつぽつ聞くし。icon12



スギ花粉で目がかゆいし、

伸びをすると腰がぼきぼき言うし。

…あー、花粉と関節の変化はあんまりありがたくない春の気配ですけど。



ともかく、

寒い! つらい!

と言ってた冬も終盤です。


さて。

毎月最終日曜日は、

「 脇道個展 」の日。




1月、2月は冷え込む中、店頭で描いてくれた「 伊藤聡。 」さん。

きょうは、テーマなし。

いろいろな絵が並んでいます。

















「ひよこ」とか、「みずしぶき」をみていたら、

なんとなーく春の香りがしてきました。





春、といえば、

春3月のイベント、開催まであと2週間。





チャリティーイベント  

   カラフル+ (カラフルプラス)

        虹を架けよう♪

     ~No Rain No Rainbow~

   3月10日(土)、11日(日)2日間、

    街知箱とその周辺にて開催。

ポストカードとアートとハンドメイド作品を展示と販売(予定)。


  *売上金の一部を東日本大震災義援金として寄付させていただきます。


特設ブログはこちら ⇒http://ameblo.jp/colorful-colorfully/



着々と準備が進んでいる…ハズです。