こんにちは!

本日も寒いですね。今年の冬はやっぱり寒くなるんでしょうか?face07

本日、店先にいらっしゃった占い師さんは、1月、2月は寒いので、
一旦休業しますとの事です。なかなかこの寒空の中、ゆっくり腰を
掛けて悩みを相談する人も少ないでしょうね。

ただ、店内は暖かくして、皆様のお越しをお待ちしておりますよ♪

実はこの最近、『クリスマス』イベント以外の新作
続々登場し、ブログでの紹介がなかなか追いつかない状態です。face08icon10

しかも、手作りは1点物が多いので、写真を撮影する前に、
売れていく品も少なくないです。

知らない間に、お宝がなくなっているかもしれません。

一日誰か一人は必ず納品にいらっしゃるので、寒くてもご来店される
ことをお勧めしますtoyoda01


先月から始められたKクラフトさんも、新作を頻繁に、しかも
大量に追加され、ついにショーケースも1区画から
2区画
へ拡大されました。


一部の新作になりますが、ご紹介します。

ファスナーポーチicon15

他にも、Kクラフトさん曰く、耳はないですが、象さんを彷彿させる
ファスナーポーチもございます。face02


小銭入れピンクicon15
小銭入れピンク
画像では赤のようですが、実物を見ると、赤みの強いピンクです。

気になる方は、実物の側面を見ると、ピンクというのが判断しやすい
ですよ。


レザーブローチicon15

お花を作っていて、裏にはピンとクリップ両方
ございます。便利な2wayスタイルですね。


レザー髪ゴムicon15
レザー髪ゴム
可愛いリボン大人っぽい革でできている、ちょっと
他では見ないお品ですね。


更に、オリジナルネコ形キーカバーicon15
オリジナルネコ形キーカバー
こちらも、なかなか同じ物は見つからないかと思われます。


女性向きのレザークラフトだけでなく、男性でもダンディに
使えるキーカバーicon15
キーカバー
実は茶色もございましたが、既に男性用プレゼントとして
お買い上げされ、こちらの黒1点のみになりました。


むしろキーケースがお好きな方はicon15
キーケース
上のキーケース以外も数点ございます。

まだ紹介できていない新作もたくさんございますtoyoda01

寒さに負けず、街知の箱へお越しくださいませ。そして、Kクラフト
さんのショーケースをぜひご覧くださいませ。