こんにちは!

最近、クリスマス・グッズをお求めにいらっしゃるお客様が急に増えて
きました。「もう(ツリー)飾ったわよ」「まだなの、私」という楽しそうな
会話が聞こえてきます。

そんな中、弊店で人気のリースをご紹介します。

リース(フェルト)
リース(フェルト)2
実はこれらのリース、納品されたその日に2個売れ、翌日に
1個売れという具合にどんどん売れ、最近追加納品して頂きました。

それでも、本日ツリーのフェルト付のリースが写真を
撮る前にお嫁に行きました。現在のところ、画像の4点のみです。

実のところ、これらはハワイアンキルト作家のTさんが
作られました。(器用ですねぇface08


更に、新たなリースも追加納品されました。
リースサンタ
フェルトの他に、リボンビーズで装飾されています。
リースジンジャー
サンタジンジャーブレッドマンは、Tさんが専用の
道具を使って、カットされました。


そして、次の作品を拝見したとき、Tさんの器用さに驚愕・感心
しました。face08
クリスマスクリップ
クリスマスクリップです。

もちろん、フェルト部分はTさんがカットされました。

ご覧ください、こちらのツリーicon15

オーナメントの十字架やベルなどもご自身でカット
されました。face08 (あまりに器用さに、目が点になります)

信じられないスキルですtoyoda01toyoda01 

実は、クリスマスクリップ最初6種類の組み
合わせ
がございましたが、今は4種類のみです。

Tさんがツリーよりカットに苦労されたフェルト
クリップ
は、もう既に売れてしまいました。

イベント期間中のみの販売で、数に限りがございますので、お早目に♪