こんにちは!

昨夜は嵐のようでしたね。あんなに降るとは思わなくて、夜中、雨が窓ガラス
に叩きつける音に驚きました。その為、朝、店先の掃除にいつも以上に時間
が掛かりました。face07 しかし、綺麗な店先は大事ですからね♪ 

さて、本日ご紹介するのは、Tiefsee(てぃーふぜー)さんが
『クリスマス』イベント用に出品された作品です。


雪の結晶チャームピアスicon15
雪のチャームピアス銀
白銀ですね♪ (山口県名産のかまぼこの意味ではありませんよ)

さらに、陽の光で黄金色に輝く雪をイメージしたか、どうかは
分かりませんが、こちらは、ゴールドicon15
雪チャームピアス金
ユラユラ揺れる耳元のオシャレで、女性らしさをアピールできちゃいます。

ここぞというクリスマスのデートにピッタリですね♪

(個人的にも)残念ながらイヤリングはございません。m(_ _)m

ピアスをされる方は、お好みの色の雪の結晶で冬のオシャレを楽しんでみる
のはいかがでしょうか?