こんにちは!

明日から、弊店のある中市商店街では「えびす祭り」が実施されたり、
ここから遠くない新町商店街では「秋色deおさんぽマルシェ」が開催
されます。

イベント真っ盛りですね♪

そんな中、地域情報新聞ほっぷさんに、只今開催中の
街知の箱の『クリスマス』イベントが掲載されましたtoyoda01 

ほっぷ記事
第3部の一面に載っています♪ 

イベントの多い中、ほっぷさん、掲載ありがとうございました!m(_ _)m


さて、本日はBuhi☆mamaさんのフェルトままごと
をご紹介します。

ドーナツバスケット(大)icon15
ドーナツバスケット(大)
パン各種果物たっぷりで、りんごのうさぎも付いて
きます♪

ドーナツバスケット(中)icon15
ドーナツバスケット中
こちらは、メロンパンだけで、果物が少し減りましたねtoyoda02

ドーナツバスケット(小)icon15
ドーナツバスケット小
ドーナツが1個減りました。


ドーナツバスケットお好きなサイズをどうぞ♪