こんにちは!

ここ最近、寒いですねぇ。山口市では本日雪icon04が降るとの事です。
帰りが寒いのを見越して、早速カイロデビューをしましたよ。

そんなときに恐縮ですが、先ずご紹介するのがリネン100%
プルオーバー
toyoda01 (*^.^*)エヘッ
リネン100%プルオーバー
「こんな時期にリネンの洋服を作ってしまい…」 
hand made MARBLE(ハンドメイド
マーブル)
さん、恐縮されながら納品されました。

ただ、色もナチュラルで、形も可愛いです♪



キュートな柄の襟当てが裏にございます。
襟ぐり
リネン一枚は寒いですが、重ね着をすれば、冬でも着れますね。結構、
室内は暖房が効いていますしね。

しかも、リネンは、ウールやニット系の洋服とも相性が良いです。

実は、こちらの服の下に着れるタートルネックカットソー
を作られていましたが、納品日の夕方に売れてしまいました。

恐らく、2枚目を今制作中かtoyoda02と勝手に想像しています。

その2枚目が届く前に、新作エプロンを着せてみましたtoyoda01
エプロン
前で結んでも♪
エプロン2
後で結んでもOKです。
エプロン3
だけでなく、ポケットにレースが付いていたり、いなかっ
たり、ちょっとした違いがあります♪


え、それでも冬にリネンは躊躇されますか?

そしたら、防寒にマスクはいかがでしょうか?
マスク
最近は、ガーゼでも色々な柄があるんですね。

お好みの柄をどうぞ♪