こんにちは!

今朝のフィギュアスケートのフランス杯は、山口では放送されませんでした。
なんだか男子ショートは凄い戦いだったようで、BSまたは動画サイトのお世話
になるつもりです。更に今夜は、バレーの試合、そしてサッカーの試合があり、
映像の世界はスポーツの秋真っ只中ですね。しかし、今の気温は、こたつで鍋
を食べながら、テレビ観戦が最適の冬のようですね。face07


さて、本日は2chi8pi(ニチハピ)さんの作品をご紹介します。

イヤホンジャックicon15
イヤホンジャック
素材は次の通りです。
【上】
icon06 レモンクオーツ
icon06 マザーオブパール


【下】
icon06 ブルーフローライト
icon06 淡水パール

最近、スマホが多くなりましたね。9月頃に電車に乗ったとき、多数の学生さん
が乗車していましたが、全員スマホ・ユーザーのようでした。face08

スマホは似たり寄ったりなので、よその店では売っていない2chi8piさん
イヤホンジャックで、ちょっと個性を出してみませんか?

別の色の天然石で作られたイヤホンジャックもございますよ。


スマホだけでなく、腕もオシャレに、ブレスレットicon15
ゴムブレスレット
両方とも、華やかだけどスウィートな印象です♪

ちなみに、上の1点のみ、ピンクのラインストーン付のロン
デル(円盤状ビーズ)
初めて使用されていますtoyoda01 

納品された日から、見る度に、このピンクの輝きに釘づけです。face05


そして、編みタイプブレスレットicon15
編みブレス
なんだかマーブルチョコみたいで、可愛いです。
(寒いと、直ぐにお腹が空きますねface02


石好きな方は、2chi8piさんのショーケースは必見ですよ。

色とりどりのアクセサリーの他に、天然石のパワーチャージに最適な
浄化セットも置いてありますよ♪


【追記】
レジン小物のcolor dropsさんが今月18日(月)に退店されます。

契約満了日を勘違いされていた為、撤収日等のご連絡がなく、このように急な
お知らせとなることを何卒お許しください。

今一度ご覧になりたい方、もしくはお買い上げになりたい方は、明日が最終
チャンスになるかと思われます。

明日お越し頂けない方もいらっしゃるかと思います。ご案内が遅くなり、大変
申し訳ございません。