こんにちは!

本日は久しぶりにファッションの話を冒頭にしたいと思います。
以前、2013年秋冬のトレンドについて話をしましたが、メディア
のトレンド情報は、あれもこれもトレンドのように話をしたりして、
複雑と思われた方はいらっしゃいませんか?

実は私もそう思います。インターネットだと圧倒されるような量の
トレンド情報が出てきます。もちろん旬なものを身に着けることは、
感性が高い、常にオシャレに気を使っている印象を与えますが、
トレンドに振り回されると、オシャレすることが楽しくなくなります。
face07

そこで、ちょっとご覧になって頂きたいブログがあります。タイトル
は、英語で上級スタイルという意味ですが、年を重ねることで
個々のスタイルが発展していくという意味も兼ねていて、格好いい
シニア世代の写真が掲載されています。

英語のブログですが、画像を見るだけでも元気が出てきますよ!
⇒”Advanced Style
トレンドも大事ですが、楽しむことの方がもっと大事という証拠です。


ちょっと冒頭が長くなりましたが、Buhi☆mamaさん
新作をご紹介します。

新ネタ入りのすしセットですtoyoda01 
すしセット
どれが新ネタか分かりますか?

いくらの軍艦巻
いくら

それから ↓     ↓     ↓

コーンの軍艦巻
コーン
実は最初拝見したとき、「とびこにしては粒が大きいなぁ?」と
思いました。icon47 コーンと知り、ジェネレーション・ギャップ
を感じました。icon11


更に、ランチバスケットも入りました♪
ランチバスケット
icon06可愛いでしょうtoyoda02


Buhi☆mamaさんのフェルトままごとは、
店の奥の奥にございます。
スペース
他にも色々ございますので、ぜひ店の奥まで進んでみてください。