こんにちは!

意外かと思われるかもしれませんが、たくさんの人の目に触れず、あっと
いう間に、新作が売り切れてしまうことがあります。

最悪、作家さんもこちらも写真を撮っていなくて、作品があったかどうかも
怪しい(笑)場合もございます。face02

もちろん、手作りなので、量産できないという点も大きいです。

例えば、PIECE BY PIECEさんのサシェ全部が、9/1
のブログ
売約済みになったことを申し上げました。

暫くして、サシェの追加納品がございましたが、前回と同じ角型は、
もう画像の1点のみです。
サシェ
こちらの角型は、ラベンダーとローズゼラニウム
入っていますが、新デザイン丸型には、新たにローズ
マリー
が中身に加わりました。しかも、各々香りの合わせ方
微妙に違っています。

既にご覧になった方、お気づきでしたか?

ローズゼラニウムだけのもあれば、全種類を合わせたの
もございます。ぜひ裏の説明書きをご覧の上、お好みの香りと
デザイン
をお選びください。


他にも、ニットのお花のヘアゴムicon15
ヘアゴムニット花

ニットのお花のブローチicon15

※作品の後方に写っているのは、新しい敷物です。棚を秋らしく模様替え
されました。


それから、ブローチ(リボン型)icon15
ブローチリボン
こちらは、お手持ちの服を、今年の秋冬トレンド「ブリティッ
シュスタイル」
風にしてくれそうです♪

こちらのブローチで気づきましたが、ブローチピンがしっかり縫い込ま
れていて、全然グラグラしません。
ブローチピン
改めてPIECE BY PIECEさんの腕前に敬服すると同時に、
自分の下手さ加減に気づかされました。face07

更に、ヘアゴム(リボン型)icon15
ヘアゴム(リボン型)
※異なる生地で、もう1点ございます。


そして、チョコ柄のきんちゃく袋icon15
きんちゃく
同柄のポケットティッシュケースが中に入っています。


ポケットティッシュケースといえば、こちらは単品で販売
している新作2点icon15
ティッシュケース
両方パッチワークですが、ちょっと違います♪

こちらのポケットティッシュケース、なんと裏地付です。
ケース裏
細部までご覧になって、ぜひお気に入りを探してみてください。face05