こんにちは!

今日は、中秋の名月ですね。斜め向かいの山陰堂さんは、店頭で
お団子を売っていらっしゃいます。とっても心惹かれます。face05

一足先に昨夜、お月様を見ましたが、澄んだ夜空に真ん丸い月が
煌々と照っていました。今夜も、綺麗なお月様を眺めることができ
そうですね。

さて、十五夜と満月が一致するという珍しい今宵に相応しい作品
をご紹介します。
モビール
モビール(月見ウサギ)です♪

真ん丸お月様を中心にウサギと月見団子が
ユラユラ揺れます。


満月の夜に突然変異をしたのかtoyoda02 ピンクのウサギも地上
からお月見に参加しています♪
ピンクウサギ


ピンクのブタさんも仲間入り!!!
ピンクブタ


よく見たら、青い鳥2羽が空を飛んでいます♪
モビール

全部、obachinさんのボックスの中にいますよ~♪

レジカウンター近くの白いボックスです。
もし今夜の月がご覧になれなかった方は、ぜひこちらを覗いてみて
ください。icon06