こんにちは!

本日は少し肌寒いですね。
私はまだ読んでいませんが、毎週木・金配布の地域情報新聞
「ほっぷ」
さんに、6月1日から開催される街知の箱の『父の日』
イベント
が掲載されているはずです。face02 

前回のイベントも素敵に書いて頂きましたが、今回もどんな風にイベントが
記事になったか、楽しみです。face05

「ほっぷ」さん、ありがとうございます。m(_ _)m


弊店にもイベント初日が明後日と迫り、素敵な作品が集まってきています~♪

ご期待ください。(ドキドキicon06


もちろん、イベント作品以外の新作も続々と入ってきています♪

例えば、みつきさん、少なくなっていた指輪をたくさん追加されました。

face08 なんと20個も!!!!!!! しかも、一つ一つの色や
デザインが違います!!!
 face08

一部になりますが、ご紹介します。
指輪
夏のコーデにピッタリなデザインも♪

指輪チャーム
チャームが揺れる指輪も♪

実は私、彼女の指輪を一つ持っていますが、買って良かったです。
着けていると、お客様からよく指輪を褒められます。face05
その上、机や壁に指輪がぶつかっても、全く問題ないです。
お手軽価格なのに、かなり丈夫に作られています。

※実は新作の中に、その評判の指輪の色違いがございますよ。
「この指輪が欲し~い」とおっしゃっていたお客様、チャンスですよ♪


他には、ビーズで作られたバッグチャームicon15
バッグチャーム
バッグの持ち手につけると、いつものバッグがグレードアップicon14 
そして、手首につけると、ブレスレットにもなる優れものですtoyoda01

しかし、こちらは1点しかございません。
気になった方、早い者勝ちですよ。face02


みつきさん、ビーズ細工以外に、ママの経験を活かして、
スタイも作られました!icon15
スタイ
首まわりがゴムで、簡単に装着できますtoyoda01

実は違う柄のスタイもございましたが、売り切れました。
只今、画像の2点しかございません。m(_ _)m


それから、編み物と布のコラボ作品1点納品されました。

小物ケースicon15
小物ケース

こちら裏地もステキですicon15
裏地

他にもご紹介できていない指輪バッグチャームがございますので、
ぜひみつきさんの棚をご覧ください。

もしかしたら、ご自分用のご褒美ギフトが見つかるかもしれませんよ♪