こんにちは!

昨日の梅雨入り宣言はちょっと疑問視しながら受け止めましたが、
本日は朝から雨で、本格的に梅雨入りしたことを実感しています。

旅行中の雨は嫌いですが、日常の雨はしっとりしていて好きです。
雨音を聞いていると、心が落ち着いてきます。icon06

ふっとした瞬間に聞こえてくる自然界の音って、妙に癒されませんか?

自然界の音だけでなく、身の回りに癒しを感じさせるものがあると、
心が安らぎますよね。

折り紙リース
豊島美千代さんも、最初は子供たちの遊びとして始めた
折り紙が彼女自身の遊びと癒しになったとの事です。

彼女から、新作の折り紙リースの納品がございましたtoyoda01
アジサイ朝顔

夏のお花のリースです♪
ひまわり
上の写真に、ちょこっと写っていますが、今までの作品を撮影した
ポストカードも作成されました。
ポストカード
一枚一枚、違う作品が載っています。


折り紙の世界にご興味を持たれた方には、豊島美千代さんの
作品集「おりがみあそび」もございますよ♪
本
一冊840円で、特別にリースの折り方(2種類)の
コピー
が付録として付いてきます♪

しかも、折り紙リース(300円)と一緒にご購入されると、
なんと1,140円→1,000円になりますtoyoda01toyoda01


折り紙で忙しい毎日の中から遊びと癒しの時間
を作ってみませんか?