こんにちは!

今朝芸能ニュースを見て、驚きました。face08

「どうしちゃったの、キアヌ~!!!」

役の為かそれとも単なる体重増加か?と話題になっていましたが、
パパラッチがたくさんいるカンヌに登場するあたり、本人はあまり気に
していない様子がキアヌ・リーブスらしい。。。

数年前、Sad Keanu (サッド キアヌ)という題名で一人で公園ランチを
している写真がネットで流行しましたが、その時も周りの騒ぎをよそに、
我関せずでしたね。

まぁ、心配しなくても、ハリウッド・セレブなら、痩せる方法は色々あるでしょうし、
キアヌなら、マトリックスの成功で、しばらく働かなくても大丈夫でしょう。彼なら、
みんなが忘れたころに、シュッと痩せた姿で現れそうですね。

それでも、あの写真は朝から衝撃でした…icon10


さて、本日ご紹介するのは、Sさんの夏物チュニックベストです。


先ずは、夏物チュニックicon15
チュニック ベージュ

チュニック 藍

2着とも綿96%、ポリエステル4%の糸で、ざっくり編まれています。

透かし編みなので、風通しもよく、心地よいです。


多少汗をかいても、お家で手洗いできます♪


そして、ベストicon15
ベスト
これまた違う透かし編みで、しかも綿100%なので、
通気性・着心地バッチリです。

もちろん手洗い可能です♪

お手持ちのキャミワンピやマキシ丈ワンピの上に
重ねると、いつものワンピがまた違って見えますよ。


その上、手編みのサマーニットなのに、お手頃な値段設定です。face05

Sさんの夏物チュニックベストは、レジカウンター正面
ハンガーに掛かっていますよ♪