こんにちは!

昨日のお休み、出店者のハレアロハさんの古民家
サロン
にお邪魔しました。

吉敷の住宅街にあるサロンですが、チラシ(※)に詳しい
地図が載っていたので、割とスムーズに到着できました。
※チラシは当店にもございます。

広い古民家の中に欧米雑貨が所狭しと置いてあり、
「よーくこれだけの雑貨をハワイから持って帰られたなぁ」
と感心しました。face08

色々とおしゃべりした後に、サロンでロミロミを初体験しました。
タイマッサージやアロママッサージを受けたことはありましたが、
ロミロミはそれらとはまた違った動きでした。

良かったですよ。体が、特に肩が軽く楽になりました。
一夜明けても、効果は持続中です♪ face02

実はハレアロハさんから、皆様に良いニュース
頂いたので、それは最後にお知らせします♪


先ずは、みつきさんの新作をご紹介します。

みつきさんと言えば、ビーズアクセサリー♪
また素敵な作品をお持ちになりましたtoyoda01 
アクセサリー
★ 左のネックレスは、スワロが光に反射して綺麗です。icon12
★ 中央のネックレスは、お揃いのイヤリングもございます。
 (※セット売りではないので、お好きな方だけでも購入可能ですtoyoda01
★ 右はラリエットといい、留め具のない紐状アクセサリーです。
  

実はラリエット、首に巻きつけたり、前で結んだり、髪に編み込んだりと
アレンジは工夫次第で、無限大に広がります♪

まだ持っていない方は、みつきさんのラリエットスワロ
使っているのに、千円というお手頃価格ですよ。

ぜひご検討を♪

それから、完売したイヤリングを増やされ、ピアス
2点程追加されました♪
イヤリングとピアス
画像の左がイヤリングで、右がピアスです♪



そして、新作ストラップ3点も作成されました!
ストラップ
右端はみつきさんお得意のバッグ型ですが、
中央はバッグはバッグでも、野球バッグで、左端は
ペットボトルの形をしています。

なんだか夢が広がる作品です♪face05


みつきさんは、新米ママでもこれだけ手作りを頑張れるという
良いお手本になるなぁと思います。icon22

まだ抱っこが必要な赤ちゃんがいらっしゃるのに、こんなに多種多様な
作品を納品され、遂にはご自分の棚の下にある棚
新たに契約されました。

なので、現在彼女の作品は上下の棚にございますtoyoda01
みつき棚
実は、下段にみつきさんお勧めの巾着(新作)
ございましたが、もう既に完売してしまいました。

ぜひ頑張るママ、みつきさんの作品をご覧くださいませ。


最後に、予告していたハレアロハさんからの嬉しいニュースです♪

     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

   ☆♥☆ 期間限定お得情報 ☆♥☆
ハレアロハさんの商品全てが、レジにて3割引です♪

こちらのセールは5月31日までです。このお得な期間をお見逃しなく♪