こんにちは!

ちょっとだけ暗い話になりますが、最近、日本だけでなく世界の各地で
大きな地震が多いですね。今朝も中国で大きな地震があったそうですね。

実は私、東日本大震災を経験しています。
最初、大きな揺れが来たときは、冷静に対処できていました。
事実、時計を見て秒数を計っていました。

ただ、1分過ぎた頃から、揺れがいつまで経っても終わらないのに
不安を感じ始め、2分近くになると揺れが治まるよう祈り始めてました。
最後の方では、「いい加減にしてtoyoda03」とちょっとイラッとしていました。icon47

地震のときの感じ方は人それぞれかと思いますが、地震は防ぎようがないので、
本当に己の無力さ、自然の驚異を感じます。ただ、委ねるしかない…

各地で地震の被害に遭われた方、一日も早く平穏な日々に戻れるよう、
心からお祈りします。そして、これ以上地震が起こらないことを祈ります。



さて、本日ご紹介するのは、初出店さんの作品です。

Sea Heart Star(シー・ハート・スター)さん
という名前で出ています♪ (ちょっと懐メロを思い出しますface02

実はSea Heart Starさんは二人組です。 
しかも、お二人とも現役のハンドメイド講師さんです!

昨日、お一人がクレイクラフト(装飾粘土工芸)
出品されましたtoyoda01 
粘土細工
ソフト粘土にカラー粘土を混ぜて、作られたとの事です。

最初、こちらの作品を見たとき、2点が頭に浮かびました。

no1 「なんて繊細で、本物の花みたい!」

no2 「どうやって包めば良いの?」

その2点をそのままぶつけたら、Sea Heart Starさんから、

「触ってみてください、丈夫だから」

触ってみて、ビックリ。face08 しっかりしていました!!!

クレイクラフト
しかも、プレゼント用に特製のラッピング資材まで頂きました。

ちなみに、「ありがとう」のハート付作品2点は、
母の日用です。icon06


そして本日、もうお一方がトールペイントをお持ちになりましたtoyoda01 
トールペイント
ルーペ、財布、メガネ等、色々なものに絵が描けるんですね。

お手持ちの品にバラを描くことも可能との事です。

ご注文は2,000円~になります。


他にも、サンバイザーペットボトルホルダー
にも描かれています。
トールペインティング
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください♪

トールペイントの作品は、アフターケアとして、ご購入1年以内
でしたら、塗り直し可能との事です。

納品時にちょっと驚きましたが、1点程レジンのネックレス
置いてあります。

そちらは、ぜひSea Heart Starさんの棚で探してみてください。

場所は、店の一番奥の左側、プリザや陶器の向かい側
ございます。

皆様、初出店のSea Heart Starさんをよろしくお願い致します。
m(_ _)m