こんにちは!

昨日、県外の方が街知の箱での出店を決められました。

お陰様で、県外の出店者様は、マリたんさんで3人目です♪

きっかけはSNSで街知の箱のことをお知りになったとの事ですが、
元々は山口の方で、地元トークに花が咲きました。

では、故郷で初出店を果たされたマリたんさんの
作品をご紹介します!

マリたんさん、スワロフスキー天然石も使った
オリジナルデザインビーズアクセサリー
を作成されています。

例えば、こちらのピアスicon15
オリジナルピアス
本などを参考にせず、ご自分でデザインされたので、
「世界に一つだけと自信を持って言えます」
と力強くおっしゃいました。icon09

こちらはシルバーのタイプicon15
シルバーピアス
素敵でしょうtoyoda02 face05 

それから、お勧めまたは自信作をお聞きしたところ、
「どれもですが、強いて言うならこれ!」
と指を差されたのが、こちらicon15
バラピアス
理由は、カワイイからとの事です。
納得です。face02

今回、イヤリングの納品はございませんでしたが、100円+で、
イヤリングに変更可能との事です。

マリたんさんは、直ぐに金具の変更はできるとおっしゃって
いましたが、遠方の作家さんなので、できる限りお時間に
余裕を持って
ご依頼くださいませ。


参考までに、弊店ではイヤリングの方が人気があることをお伝えすると、
次の納品作品として考えて頂けるとの事です!\(^o^)/


ピアス以外に、ネックレスicon15
ネックレス

そして、リングも納品されました!icon15
リング

マリたんさんの作品は、レジ近くのボックスの中で
icon12キラキラicon12しています。
ボックス
素敵な作品がたくさんありますので、ぜひご覧くださいませ。