こんにちは!

今朝の芸能ニュース、ビックリしませんでしたか?
堺雅人さんのお相手が菅野美穂さんとはtoyoda02 
全く噂になっていなかったので、意表をつかれました。face08

でも、お似合いの二人だと思います。

もう一組の仲里依紗ちゃんと中尾明慶くんもお似合いと思いました。

以前、二人のインタビューをテレビで見て、とっても仲が良さそうで、
「二人、付き合えばいいのに~♪」と勝手に思っていました。

ともかく、おめでとうございます!

調べてみると、4月は結婚シーズンでもあるんですね。icon06
入学入社お引越し等があり、4月はお祝いごと
多い月ですね。


そんな4月を前にして、ちょっとしたギフトになりそうな木工作品
が届きましたよtoyoda01

いつも素敵な和のデザインを考えてくださるSさんの作品です。

ポストカードケース
吊掛けポストカードケースですtoyoda01icon14

個人的には、お寿司の湯呑み柄にヤラレマシタ♪face05


他のデザインですicon15
3並び

一つ一つが違うデザインです♪



実はSさん、同窓会でのプレゼントとして、木工作品の作成依頼を受け、
このポストカードケースを作ったところ、大好評だったそうです!
※もちろん、街知の箱でもSさんへの注文依頼を承りますtoyoda01


そして、街知の箱に納品するために、新たに5点作られました。

Sさん、ありがとうございます!


「5点???」と思われた方、最後の1点はこちらですicon15
最後の1点
画像では、紫の紙面がよれている様に見えるかもしれませんが、
ご安心ください。face02

実は滝の糸が右側に描かれている為、そう見えるだけです。
(私も一瞬そう見えましたicon10

実物を見て確かめたので、大丈夫です!icon09

しかし、画像よりもまずはご自身の目で本物をお確かめ頂き、
手作りの良さを感じて頂きたいです。
face05