こんにちは!

皆さん、ご存知でした今日がネコの日ということ?
2月22日で猫の鳴き声の「にゃん」「にゃん」「にゃん」の
語呂合わせから決まったそうです。

ちょっと強引な感じはしますがicon47、今日は日が照っていて、
ネコ日和ですね。icon01

知らないうちに、春がやってきているのかもしれませんtoyoda02


というと、新入学、新生活の季節ですね。

街知の箱では、只今実施中の『ひな祭り』イベント
3月3日に終了後、8日から『春の新入学』イベント
開始しますが、その前に卒業式・入学式に出席する
お母様たち
に似合いそうなブローチをご紹介します。

ブローチ
アメリカンフラワーのブローチです。

これ一つで、胸元が華やかになります♪

赤ブローチ
アメリカンフラワービーズ細工と合わせています。

これらは、Kさんの新作ですが、2点だけでなく、
ショーケースの作品総入れ替えされました!!!

ショーケース


通常Kさんが制作後、旦那様が検品係をしてくださるとの事です。
「(検品が)厳しいんですよぉ~」
とおっしゃっていました。

でも、売る側、買う側としたら、その分安心ですよね。icon06


入学式、その前の卒業式のコーディネート
にいかがでしょうか?



ぜひ総入れ替えされたKさんのショーケース
覗きにいらしてください。face05