こんにちは!

最近、田口団(山口ケーブルビジョン)さんの
カツラ付きマネキンにやっと慣れてきました。

今までレジ前にマネキンはなく、カツラ付きマネキンの気配に
人がいる!と思って、一人(空しく)驚くface08日々でした。icon47

テレビを見て、初めてお越し頂いたお客様も数名お会いすることができ、
ローカル放送ですが、テレビの影響力って、凄いと改めて思いました。icon10



さて、本日ご紹介するのは、hand made MARBLEさんの
新作お洋服&バッグです。

先ずは、こちらのループボタンワンピースicon15
ワンピース
インディゴリネンの生地で作成されました。


hand made MARBLEさんも記載されていますが、
こちらの生地の特性として初めに色落ちしますので、手洗い推奨です。

こちらのワンピの下に重ね着をすると、長い季節着ることができます♪

こんな風にicon15
重ね着
こちらのタートルネック カットソーも、
hand made MARBLEさんのお手製です。

実は、母がストライプのタートルネックを以前購入してくれましたが、
お尻がすっぽり隠れて、暖かいと好評です。icon06

現在タートルネックは、こちらのチェック柄のみです。

別の色、柄がお好みの方は、次の納品にご期待を♪

こちらは洗濯機で洗えますface02



それから、バッグ2点納品されましたtoyoda01 

no1-2ハーフリネン2Wayバッグicon15
2ウェイバッグ
手で持つことも、肩からかけることもできます。

hand made MARBLEさんの作品の
特徴でもある裏地もステキですicon15
裏地


同じ生地で小さいバッグも作られました。
no2-2丸底トートバッグicon15
トート
写真からも花柄がチラリと見えますが、
裏地も一緒です♪



hand made MARBLEさん、
外部イベント参加のため、来週の月曜日に
作品を持ち出されます。

実物を見たいとご興味を持たれた方は、
店から(一時的に)消える前に、ぜひ今週末までに
街知の箱までお越しくださいtoyoda01toyoda04