こんにちは!

連日「寒いですねぇ」で挨拶がはじまります。

しかも、今日は朝から小雨で商店街は
いつもより少しひっそりとしています。icon03


この寒い冬icon04に、水仕事はつらいですよねぇ。icon11

そんな中、少しでも水仕事が楽face02になるようなアイテムが
入ってきました!

エコたわし

エコたわし

池田物産さんが、エコたわし7点の納品をされました!

おばあちゃんが手で編んだアクリルたわし♪
少しでもキッチンやお風呂場を暖かくtoyoda01

しかもお財布にも優しい特別価格で
一つ100円です



池田物産さん、自社商品のPRの為に
ボックスをレンタルして頂いています。
ボックス

ボックスの奥に見える山口の観光名所「五重塔」などの
写真は、実はフリーです!!!

PR・販促の為のサービス品ですtoyoda01 


素通りされる方が多いですが、face07
以前、長崎から遊びにいらしたお客様にお勧めしたら、
「良いお土産ができた」
と喜んで帰られました。icon06

県内の方も県外のお知り合いの為に、記念フォト1枚を
お持ち帰りになりました。



池田物産さんのボックスはレジ近くにございます♪


最後にお知らせ2つです♪

    ◇◇◇ お知らせ① ◇◇◇

     
店内にて、雛祭りイベントを開催致します!

期間: 2013年2月1日(金)~2013年3月3日(日)
特徴: 雛祭りをテーマとした手作り作品
場所: 店頭の特設ステージ


現在9名の作家さんが参加を表明しています。
店頭が華やかになるのが今から楽しみです♪
こうご期待icon06



    ◇◇◇ お知らせ② ◇◇◇

誠に勝手ながら、現在ご利用中のオーナー様達とちょっと遅めの新年会
今週日曜日の午前中に店内で行います。その為、日曜日の営業時間が
お昼12時からになります。

1月27日(日)のみ 12時~18時の営業

月曜からは、11時からの通常営業に戻りますtoyoda01

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。