こんにちは!

本日もお菓子の効果は継続中です。
(実は怖くて、まだ食べていません。)

そのため、こんな時間にブログを書いています。icon10
そんな忙しい中でも、素敵な出会いがありました♪
(素敵な男性との出会いでなく、女性のお客様です。)

本日ツイッターのフォロワ―さんに
初めてお会いできました。
※ツイッターをご存知ない方、弊店のツイッターを
雑誌と見立てると、フォロワーは雑誌の定期購読
している人みたいな事です。

但し、ツイッターはお金はかかりません。

ブログもツイッターも対面でないので、
読んでいてくれる人はいるのだろうか?と
不安になるときがあります。face07

昨年5月からツイッターを始めて、
初めて実在の人物がご来店して頂き、
やっていて良かったと思いました。face02
(私は初めてお会いしましたが、
以前もいらっしゃっていたと伺いました。)


さて、個人的な感動はさておき、豊島美千代さんの
春を感じさせる折り紙リースをご紹介しますtoyoda01


こちらの作品名が『桜』
さくら


こちらは『ハート』
ハート
(来月はバレンタインですね)


最後にご紹介するのが『おひなさま』
おひなさま
※写真が光って、申し訳ございません。
何度も撮ってもこんな風に写ります。

『桜』以外は、各1点しかございません。

見本
ただし、店頭レジ前のボードに
貼ってある『おひなさま』
見本で良ければ、通常価格の
半額
でご購入頂けます。







※同様に『桜』半額になります。

















フォトフレームにもなる折り紙リース、
初めての雛祭りの写真を飾っても
良さそうですね♪




雛祭りといえば、街知の箱では
雛祭りイベントを開催致します!

期間: 2013年2月1日(金)~2013年3月3日(日)
特徴: 雛祭りをテーマとした手作り作品
場所: 店頭の特設ステージ


既に4名の作家さんが参加を表明しています。
どんな作品が持ち込まれるでしょうか?
店頭が華やかになるのが今から楽しみです♪

お楽しみにicon06