こんにちは!

昨夜、レノファ山口の試合がFMラジオで流れていました。作業をしながら聴いていたので、全く試合の内容が把握できませんでした。テレビだったら、ちょっと席を外しても画面を見れば、得点などが表示されているので、なんとなく状況が把握できますが、ラジオでのスポーツ中継って、聴く方の集中力が必要ですよね。残念ながら試合結果はレノファの黒星ですが、ちょこっとキング・カズが登場して試合が盛り上がったそうですね。その時は、もうラジオを消して家路に急いでいたので、彼を迎える歓声を聴くことはなかったですが、きっとラジオでも維新スタジアムの熱気を感じることができたでしょうね。


さて、本日は11時から伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が始まっております。
絵手紙イベント『脇道個展』
この度のテーマは、蓮の花です。
蓮の花 絵手紙
そのために山口大学の蓮池を観に行ったら、今年はちょっと元気がなく枯れ気味だったので、昨年同じ場所で撮影した蓮の花の写真を使って描写されているとの事です。
蓮の花 絵手紙
なので、どの絵手紙の蓮の花もとても綺麗に咲いていますよ♪
蓮の花 絵手紙
既に何枚かが暑中お見舞い用にお買上げされております。
蓮の花 絵手紙
なので、お越しになった際には、お目当ての絵手紙がない可能性もあります。
m(_ _)m

但し、伊藤さんも鋭意制作中なので、このブログに掲載されていない絵手紙もあるかもしれませんよ。

本日17時頃まで店先にて開催予定です。

もしよかったら、お立ち寄りくださいませ。