こんばんは!

今日も暑かったですが、時々激しい雨が急に降ったりして、不安定な天気でしたよね。しかし、先日、関東でひょうが降ったのには驚きました。夏にひょうだなんて、初めて聞きました。しかも、頭に当たったら目の前がチカチカしそうな大粒のひょうが大量に降って恐ろしい映像でした。こんな異常気象は、日本だけかと思ったら、別の国でもひょうが降ったようで、大量のひょうが当たって無残な姿になった車が映っていました。車の持ち主が良い自動車保険に加入していることを祈るばかりです。


さて、本日はcaramel cappuccino(キャラメル・カプチーノ)さんの作品をご紹介します。

ラミネートケース
ラミネートケース
携帯用ウェットティッシュや除菌クリーナー生活感を隠して、さり気なく持ちたいと感じている方、いかがでしょうか?
ラミネートケース
シールがめくれていて、中のシートが乾燥して使えなくなることも防げますよ。


caramel cappuccinoさんのラミネートケースは、奥のギャラリースペース、右の棚、最上段にございます。
caramel cappuccinoさんのお店
ぜひご覧ください。