こんばんは!

最近、特定の物を探しにいらっしゃる、いわゆる目的買いのお客様の割合が増えた気がします。あまりの暑さで、ちょっとした宝探しを楽しみにご来店というお客様が減っているからでしょうね。icon10

でも、本日はきっと誰かにとっての宝物になるかもしれない織々MIORI(おりおりみおり)さんの作品をご紹介します。


プルオーバー(織りストライプ)
プルオーバー(織りストライプ)
日本産の綿麻ダブルガーゼから作られたフリーサイズです。画像では分かりにくいですが、袖にタックがありますよ。


プルオーバー(ガーゼ)
プルオーバー(ガーゼ)
同じくフリーサイズですが、こちらは日本産の綿100%のダブルガーゼです。こちらの生地は、さりげなく市松模様の織柄になっています。


プルオーバー(花柄)
プルオーバー(花柄)
こちらもフリーサイズ綿100%です。


プルオーバー(花柄クローバー)
プルオーバー(花柄クローバー)
レトロで可愛いこちらもフリーサイズ綿100%です。


フレアキュロット(国産デニム)
フレアキュロット(国産デニム)
サイズはM~Lで、品質の良さが評判の岡山県産デニム(綿100%)を使われていますが、こんな値段で良いの?という価格にしていらっしゃいます。


本日ご紹介したプルオーバーは全てネットに入れてお洗濯ができますが、フレアキュロット(国産デニム)色落ちがありますので、他のものとは分けてお洗濯ください。


織々MIORIさんのお洋服は、レジ前のハンガーラックにございます。
織々MIORIさんのお店
実は、約40名以上が出店しているハンドメイド作家さんの中で、織々MIORIさんが先月のNo.1(※コスパ順)でした。

ぜひご覧ください。