こんにちは!

なんと地域情報新聞ほっぷさんがサイレントオークション今週7/14号にて取り上げて頂けるとの事です。ワーイ\(^o^)/ワーイ! イベントの多い夏に弊店のような小さなお店のイベントを紙面に載せて頂けるとは、本当にラッキーです。icon06誠にありがとうございます。もしよかったら、今週の木曜又は金曜にご自宅のポストをチェックしてみてください。


さて、本日はつまtoyoda06(※)みみさんの作品をご紹介します。
※ ∩ ∩
(=∧・∧=)が正式な表記ですが、改行されたアスキーアートの為、環境によって正常に表示されない場合があるので、付属のアイコンを代用しております。m(_ _)m

朝顔ピンク(ヘアゴム)
朝顔ピンク(ヘアゴム)
朝顔のつるまでついていて、凝っていますよね。


朝顔紫(ストラップ)
朝顔紫(ストラップ)
画像の色よりもうちょっとが濃いです。ぜひ実物にてご確認ください。


金魚(ブローチ)
金魚(ブローチ)
こちらも夏らしいですよね。花火大会や夏祭りへのお出かけコーデのポイントにいかがでしょうか?


つまtoyoda06みみさんのつまみ細工は、レジ横の白いボックス(左上)にございます。
つまみみさんのお店
そちらにポスターが貼ってありますが、商店街のカルチャーどうもんさんで今月からつまみ細工の講座を任されることになったとの事です。

興味をお持ちの方は、ぜひボックスを覗いてみてください。