こんばんは!

福岡や大分が大変なことになっていますね。押し寄せられた流木や荒れ狂う濁流の映像を見て、驚きました。台風が去ってから、こんな水害が起こるとは思いませんでしたよね。今後も雨の予報が出ているようで心配です。この度の九州豪雨で被災された方々に心よりお見舞申し上げます。一日も早く雨が止み、一刻も早く心穏やかな日が戻りますように。


さて、本日はAQUANY(アクアニー)さんの作品をご紹介します。

「あら、聞き覚えがある名前?」と思われた方は、少なくとも昨年からブログを読み続けて頂いていますね。誠にありがとうございます。m(_ _)m

そうなんです。NY在住のAQUANYさん、今年の夏も復帰してくださいました。昨年、「今年が最後かも」と伺っていたので、嬉しかったです。ワーイ\(^o^)/イヤッホー!


ブレスレット アンカーブレスレット ヒトデ
ブレスレット アンカーとブレスレット ヒトデ
今年はゴムでなく、マンテルとチェーンが使用されています。


ピアス フクロウ
ピアス フクロウ
この夏も一時帰国中なので、期間限定の出店です。


リーフ・イヤリング 青リーフ・ペンダント 青
リーフ・イヤリング 青とリーフ・ペンダント 青
上のイヤリングペンダントに限り、ペアでご購入されると、お得ですよ♪


イヤリング 金紫・淡水パール金緑・淡水パール
イヤリング 金紫・淡水パールと金緑・淡水パール
淡水パールの魅力でもある天然のカラーバリエーションとリーズナブルな価格で、普段使いしてもちょっと贅沢な気分を味わえますよ。


イヤリング シャンデリア
イヤリング シャンデリア
夏こそちょっと大き目のイヤリングオシャレ度アップ!!icon14
イヤリング シャンデリア
揺れる度にキラキラ耳元で輝き、ゴージャス!!!


リーフ・ペンダント 紫・赤褐色ヘマタイト
リーフ・ペンダント 紫・赤褐色ヘマタイト
ペンダントのチェーン部分赤褐色ヘマタイトが使われています。


3wayアクセサリー
3wayアクセサリー
下の通り、マンテルを外すと、2つに分かれるので、ブレスレットアンクレットにもなります。
3wayアクセサリー
そして、バッグチャームにもなりそうですね。貴方のアイディア次第で、3way以上の働きをしますよ。


ヘアアクセサリー スティック
ヘアアクセサリー スティック
夏祭りや花火大会浴衣の季節が近づいてきていますよね。いわゆるかんざしですが、帯飾りとしても使えそうです。


リスのニードルフェルト・キーホルダー
リスのニードルフェルト・キーホルダー
約2年振りに羊毛フェルトも復活です。カワイイ♪


これらは、ショーケース左側、前から3区画目(奥から2区画目)にございます。
AQUANYさんのお店
昨年の場所が左側の最後尾だったので、1つ手前になりました。

まだ紹介できていない作品もございますし、そちらにいつまでの出店かが掲示されています。

ぜひ覗いてみてください。