こんばんは。

小林麻央さんがお亡くなりになりましたね。事あるごとに、テレビで小林麻央さんのブログが取り上げられて、彼女の笑顔の写真が映されていたので、訃報が嘘のようです。がんを公表されたときも、「あの若さで」と驚きましたが、彼女が1度きりの人生を懸命に生きたことは誰の目にも明らかだったと思います。心よりご冥福をお祈り致します。


さて、本日はHappy Dream☆さんの作品をご紹介します。

いちごムースヘアクリップ(長形)
いちごムースヘアクリップ(長形)
シリコンクリームが乗ったいちごムースいちごのソース果物が添えられています。


いちごムースヘアクリップ(三角)
いちごムースヘアクリップ(三角)
美味しそうですが、食べられませんよ。


いちごムースキーチェン
いちごムースキーチェン
よく見ると、いちごムースの上にハートにLoveの飾りが付いています。


これらはHappy Dream☆さんのお店にございます。
Happy Dream☆さんのお店
場所は、奥のテーブル左側、前から2区画目です。

ぜひご覧ください。