こんにちは!

昨日予告していた通り、地域情報新聞ほっぷさんに弊店の『父の日』イベントが紹介されていましたね。
地域情報新聞ほっぷさん
しかも、第1部の第1面です。いつも良い場所でのご紹介、ほっぷさん、ありがとうございました!


さて、本日はしーたさんの作品をご紹介します。ほっぷさんの記事もあるので、先ずは、店頭に並んでいる『父の日』イベント作品から♪

ポーチ
ポーチ
財布、鍵、スマホ、タバコなど、男性も出かける際、持っていきたい物が結構あります。
ポーチ
しかも、ちょっと引っ掛けることができるフックも付いているので、パンツのベルトループに通して使うこともできますよ。

実は2点ございます。柄の出方も多少違いますが、ファスナーの金具で違いが一番よく分かります。画像では判断しにくいので、ぜひ実物にてご確認ください。


そして、イベント外の作品も、もちろんございますよ♪

ペットボトルカバー(水玉)
ペットボトルカバー(水玉)
内側に保冷シートを縫い付けていらっしゃいます。
ペットボトルカバー(水玉)
いつものペットボトルオシャレに携帯しませんか?


印鑑ケース
印鑑ケース
同柄の朱肉ケース付です。


がま口ショルダーバック
がま口ショルダーバック
パッと見レースの様な生地が使われていて、上品な雰囲気です。
がま口ショルダーバック
ショルダー取り外し可です。


リネンとリバティのバッグリネンとリバティのバッグ
裏側に使われているリバティの柄に合わせた刺繍がス・テ・キ♪
リネンとリバティのバッグ
もちろん、しーたさんが刺繍を入れました。


カップ
カップ
こちらはしーたさんのご友人の作品です。ちなみに、1個が1,000円ですが、2個なら1,800円になります。


ポーチ以外の作品は、左側、前から2番目の棚、下から2段目に並んでいます。
しーたさんのお店
こちらも店頭もぜひご覧くださいませ。