こんばんは!

本日で将棋プロの最年少、藤井聡太四段が20連勝を達成したそうです。どこまで連勝記録を伸ばすんでしょうか? そして、今朝のテレビで何度も放送していましたが、卓球世界選手権では、史上最年少で代表になった張本智和選手がリオ五輪の銅メダリストの水谷隼選手を撃破しましたね。13歳とは思えない堂々としたプレーでした。更に、昨夜のテレビで平野美宇選手が勝利した場面を観ました! 彼女はアジアチャンピオンになってから、勢いがありますよね。色々な世界で10代の若い力が躍進していますよね。しかも、表現方法は違えども、彼らの発言からは共通してたくましさを感じます。彼らから目が離せません!しかし、ベテランも簡単に世代交代させないよう精進するでしょうから、各界で若手とベテランによる、いい相乗効果が生まれるかもしれませんね。


さて、本日はobachin(オバチン)さんのディップアートをご紹介します。

金魚?金魚?
金魚?と金魚?
夏らしくなりましたよね。これらを飾ってを取りませんか?


金魚?
金魚?
向こうが透けて見えるほど透明感たっぷりです。


青い鳥(?-?)
青い鳥(?-?)
幸せの青い鳥を探しに行かなくても、ここにいますよ♪


青い鳥(?-?)
青い鳥(?-?)
こちらの青い鳥の方がお好みですか? どちらにすべきか悩みますよね。


更に、ツバメ?
ツバメ?
obachinさん、飛んでいる姿をよくワイヤーで表現できますよね。


ツバメ?
ツバメ?
こちらもカッコイイですよね。


イノシシ
イノシシ
こちらはほのぼのした感じがしますね。


イヌ
イヌ
お座りを崩さない忠犬ぶり愛くるしいですよね。


そして、ピアス(音符)(スタンド付)
ピアス(音符)(スタンド付)
音楽好きさん、いかがでしょうか?


ピアス金魚(?)
ピアス金魚(?)
浴衣にも合いそうですよね。1週間位は頂くようになりますが、イヤリングへの交換は無料でできますよ。


これらは、右側の前から2番目の棚、上から2段目にございます。
obachinさんのお店
白い出っ張りの後方にある棚です。

ぜひご覧ください。