こんにちは!

ちょっと乗り遅れ感がある話題ですが、カールが東日本で8月以降販売終了になるニュース、ショックでした。「それにつけてもおやつはカール♪」のコマーシャルで慣れ親しんだカールが、まさかそんな事態に陥るとは思ってもいませんでした。一時は全国での販売中止も検討されていたと聞き、更にビックリしました。こうなると不思議にカールが食べたくなりますよね。うすあじが一番好きですが、生産終了になるカレーあじも食べたくなります。長年のカールファンとしては、この西日本限定販売でプレミア感が増し、カールの人気が再燃するよう、微力ながら応援したいと思います。


さて、5月最後の日曜日の今日、伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』店先で開催されています。
仏画の絵手紙
今月は仏画がテーマです。色々な仏像が描かれています。
仏画の絵手紙
実は、この中の何枚かがもう既に売れて今現在ございません。face05
脇道個展
気になるのがございましたら、本日17時まで開催予定です。もしよかったら、お越しくださいませ。
色鉛筆
ちなみに、伊藤さん、今回は、色鉛筆で描かれていますよ。